ryo8heroの日記

ダイエットを目的とした、筋トレやサプリを紹介して行きます!!

筋肉がつきにくいあなたは男性ホルモンが足りないのかも😱

「筋トレを頑張って入るのだけども全然筋肉がつかない」

「最近なんだかやる気がでない」

f:id:ryo8hero:20180210183658j:image


一生懸命筋トレをしているのにもかかわらず結果が伴わないとガッカリですよね。モチベーションが上がらないまま筋トレを止めてしまう方も多いのではないでしょうか。

じつは、あなたの筋肉がつきにくのは男性ホルモンの分泌が足りてないのが原因かもしれませんよ。テストステロンには男性ホルモンの分泌を促す作用があるので、悩んでいた人は是非試してほしいです!

 

テストステロンを増やすにはどうしたらいいの?

f:id:ryo8hero:20180210184204j:image

テストフェンという成分が体内でのテストステロンの産生能力を高める働きがあります。

まず、テストフェンに含まれるフェヌサイド配糖体が副腎皮質を刺激し、視床下部を活性化させ、下垂体で副腎皮質刺激放出ホルモンの自然産生を高めます。
これが高まることで、副腎皮質刺激ホルモンの生産を増加。

副腎皮質刺激ホルモンは、テストステロンの前駆体であるアンドロゲン合成を高め、自然にテストステロンを増やすことが出来るのです。

このため、テストフェンは自然にテストステロン増進剤として機能し、天然のテストステロンブースターとして機能します。

これは、合成ホルモンによって強引にホルモンレベルを高めるようなブースターとは根本的に異なるものです。

まず、そのテストフェンってなに⁇

f:id:ryo8hero:20180210183734j:image

テストフェンとは、フェヌグリークというマメ科の植物から抽出したもので、成分表記では「フェヌグリーク種子抽出物」と表記されます。

フェヌグリークは、古くからインドで香辛料などとして用いられており、滋養強壮などに効く薬草としても親しまれてきました。

近年の研究によって、このテストフェンには体内のテストステロンレベルを高め、筋肉量の増加に効果があることがわかり、日々のトレーニングに励むアスリートの間で人気となっています。

 

テストフェンが入ってるおススメのサプリってありますか?

ファインスポーツのテストフェン18000

f:id:ryo8hero:20180210183748j:image

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAHRN+CGBFAQ+37F0+3N1I8X

これさえあればまちがないなし!

自分の体がみるみる変わっていくことができ、モチベーションも上がり、素晴らしい肉体を作れるでしょう!