ryo8heroの日記

ダイエットを目的とした、筋トレやサプリを紹介して行きます!!

春のスタートと共に筋トレシーズン‼️あなたも自分だけのスタイルを手に入れよう。

f:id:ryo8hero:20180419122938j:image

春が到来し、新しいことを始めるにはもってこいの季節です!

春先から忙しいあなたでも、なにかスタートさせてみてはいかがですか?

例えば、自分磨きの為の筋トレ、美容など。

美容はお金がかかるし、時間もない。というあなたは、自宅での筋トレやジムに通うことをオススメします!

筋トレを毎日続けることは、ビジネスにも発展していくという本をお見かけしました!

つまり、筋トレはさいこーの趣味になるのです!

 

 

・筋トレをするメリットってなに?

 

・ファッションの一つだから

f:id:ryo8hero:20180419123047j:image

社会人や、大学生になるとファッションも前よりも大人に、バリエーションにも気を遣えるようになるのではないでしょうか。
実は筋肉をつけることによって、ファッションを楽しむことができるのです。
男性の場合、筋肉が大きくなった二の腕や盛り上がった厚い胸板は男としての魅力を引き出してくれます。
ひょろひょろで細い人や脂肪でいっぱいの太った人より、筋肉のついた引き締まった体のほうがかっこよく見えるのは当然です。
女性から見ても本能的に、強くたくましく鍛えられた体を求めます。

 

・お金がかからないから
f:id:ryo8hero:20180419123117j:image
まず1つ目に筋トレはお金がかかりません。
ダンベルや器具を買わなければいけないと思う必要はありません。
自重トレーニングと言うとても便利なトレーニング方法があるからです。
誰もが筋トレ方法として知っている腕立て伏せや腹筋も、体を鍛えるための立派な、筋トレ種目の1つです。
自分の肉体のみの負荷で体を鍛えることが十分にできます。
フォームを変えたり傾斜をつけることによって、負荷を上げることもできるのです。
意外と筋トレアイテムを家の中で探すこともできるでしょう。

 

f:id:ryo8hero:20180419123356j:image

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF0M9+71MOHE+3W82+BYT9D

 

新しい自分との出会いも待ってますよ‼️