ryo8heroの日記

ダイエットを目的とした、筋トレやサプリを紹介して行きます!!

眠れないのはマットレスではなく枕が原因かも‼️

f:id:ryo8hero:20180206102625j:image

ダイエットには睡眠が必須だといいました!

ですが、そもそも睡眠の質が悪かったり、気づかないうちに疲れが取れていないなどと困っている方も多くいます。

大体は自分に合わない寝具をお使いになっていて、腰が痛くなったりします。その場合によく買い換えるのがマットレスです‼️

確かにマットレスを買い換えると、低反発マットレスから高反発マットレスへとなったりして寝込ごちがよくなったと思いがちです。高いマットレスを奮発して買ったことで自分に合っているのだと言い聞かせているにすぎないのです😓

そもそも、マットレスを買い換えることは枕も買い換えないといけないのです!

その理由は、マットレスの機能も変わるということは、いつも使っている枕の感じ方も違ってきます!

低反発マットレスに買い換えたなら枕が高く感じたり、高反発なら引く感じたりと。

マットレスに合わせて枕も新調しないとダメなのです!

そこで安らかな睡眠をお届けするための良い枕を紹介します!

 

ザ・ピロービューティーという枕です!

f:id:ryo8hero:20180206102407j:image

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVSFR+1Y965U+3FJI+1BY929

 

この枕は、温熱治療(消炎鎮痛処置)による

「美人体温のキープ」をサポートします!

実はこの枕炭で出来ているんです!驚きです。

f:id:ryo8hero:20180206101143p:image

植物性炭素繊維とは、特殊製法により素材そのものを
“やわらかいまま”焼き上げ、

まるごと炭化させた「炭100%」の繊維。

炭の粒子を生地に練り込むだけの一般的な炭繊維とは違い、遠赤外線による温熱効果や、調湿・抗菌・防ダニ・消臭といった炭本来の効果効能を最大限に引き出すことができます。

 

 

睡眠をサポートする、枕としての機能。
ザ・ピロー ビューティーの枕本体には、たて・よこ・斜め、
さらには浮く・沈むなど、

どのような動きにも対応する三次元構造体
「3Dポリゴンメッシュ」を採用。

頭部・頚椎をしっかりと支えながらも、
独自の反発力と弾力性で体圧を効率的に分散します。
高反発性
-寝返りしやすい-

どんなに健康な人でも、一晩に20回~30回の寝返りを打ちます。硬さや寝心地が変わると、寝返りを妨げる原因にもなります。3Dポリゴンメッシュは、寝室内の温度・湿度によって感触や弾力性が変化することはありません。そのため、冬でも硬くならず同じ感触をキープし、一年を通じて睡眠時の寝返りをサポートします。

高通気性
-就寝時のムレを和らげる-

ザ・ピロービューティーは、3Dポリゴンメッシュによる立体空間構造のため、枕本体の90%以上が空気層で形成されています。
空気の流れを生むことにより、ドライアイスの煙も通過するほどの高い通気性を実現。就寝時、頭部の熱やムレを和らげます。

清潔・衛生的
-いつでも、清潔・衛生的-

ザ・ピロービューティーは、構造上、水を通しやすく速乾性にも優れているので、手軽に枕の水洗いやメンテナンスが可能。
いつでも清潔、衛生的にお使いいただけます。

 

少しお金が高く手に届かないかもしれませんが、質の良い睡眠はそれよりも大切なので自分に合った枕を探してみてください!

+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*

   美は眠っている間につくられる
      ~ 美しく眠る ~
    The Pillow Beauty (ザ・ピロービューティ─)
      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVSFR+1Y965U+3FJI+1BNBJN

+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*+。:.゜*